すいさいにっき。 >> カテゴリ:拍手お返事




拍手お返事。


すんごい長くためておりました拍手お返事です。




【“拍手お返事。”の続きを読む】

拍手お返事。


ご無沙汰しております。

忙しいし、ちょっと時間あっても頭で思い描いているような順序で色々クリア出来ないしで
色々自己嫌悪に陥っております(汗)


うちのネコ、やたらと粗相をするようになりました。
先日など、仕事のカバンの中に入ってピンと背筋を伸ばして
神妙な顔をしているものですから「ちょっと! そんな怪しい格好せんといて!」と
持ち上げてみると…セーフ。
でも、その後でちゃっかりおしっこされてました…。orz

おかしいと思って、よくよく考えてみると、
トイレの砂を安いのに変えたんですよ。
それからです。粗相をするようになったのは。
ということで、泣く泣く高い砂に戻してみました。

結果、粗相はしなくなりました。

やはり、砂が気に入らなかったのね…。




続きからお返事です。



【“拍手お返事。”の続きを読む】

拍手お返事。


毎日あっという間に一日が過ぎて行きます。

今日も授業は楽しかったし、調べ物したり、
子供たちの役に立てるように色々考えて準備するのが本当に楽しい。
自分用の虎の巻作ったりとか、完全に自己満足(笑)

最近、児童心理学とか勉強したほうがいいのではないかとか
思い始めています。
仕事で子供たちと沢山触れ合うので。

そんなこと考えてたら、やることいっぱいで
うわー、時間全然足りない!って感じになっています。

コナンの映画、初日に行って「感想書かねば!」と張り切っていたのに
書けないまま…もう忘れてしまいそうですよ。(;´∀`)

マジックファイルも萌えまくったし、
チョコ買ったら蘭らんのアップシールだったし
感想書きたい、萌えたいっていうのは沢山あるんですが(汗)



さてさて、続きから拍手お返事です。
ツイッターでお返事した分などは省いておりまする。
ご了承ください。





【“拍手お返事。”の続きを読む】

拍手お返事。


すみません、ためこんでいました。
拍手お返事です。

いつもありがとうございます!



【“拍手お返事。”の続きを読む】

今後の予定と拍手お返事。


やっと週末なので、色々作業しております。
通販準備でバタバタしておりますが、
色々ぽかしていたことが発覚、来週からも忙しそうです(汗)


まず、アルシェリアンソロ通販に関するお知らせですが、
取置依頼を頂いた方へは、
今月末までに通販案内のメールを送付させて頂きます。
大変お待たせしております、もうしばらくお待ちください。m(__)m


そして、取置依頼をしていない方で、
通販をご希望してくださった方々へお知らせです。

自家通販も予定しておりますが…、
虎の穴様にて取り扱って頂くことが決定しました!
2月14日より販売開始
されますので、
よろしければそちらよりご購入頂ければ幸いです。
作品ページへのリンクは、また改めてさせて頂きます。


いやーもう、ホント色々忙しいです(笑)
仕事も趣味も忙しくて、でも楽しいって幸せなことですよね。
頑張ります。



自サイトに関することですが、
通販が落ち着いて時間ができたら移転したいと思います。

今回通販の準備するのに、CGIが使えなくて本当に不便だと痛感しました。
他の主催メンバーがカートを準備してくれましたが、
やっぱり、色々できないのはダメだなと。

他にも、FC2拍手が携帯から閲覧したら、
携帯拍手ページしか表示しないということに気がついたんです…。
気がつくの遅いかもしれませんが、携帯用の拍手ページを準備しなければ
PC用の拍手画面が表示されると思い込んでいたんですよ…。

今まで携帯から見て拍手くださった方は、拍手おまけのお話とか
読めていないということですよね…本当に申し訳ない…。orz
携帯対応で、ページごとに拍手ページを設定できるCGIがありましたので
それを設置して携帯からも拍手おまけが閲覧できるようにしたいと思います。

あとね、どうしてもイヤだったのが…
携帯から閲覧すると、微妙にエッチな広告が入ること。
携帯用をフォレストにしてるんだから仕方ないといえば仕方ないんです。
他のサイトを見ていてそれが眼に入るのは別に気にならないんですが
でも、自サイトでそういう広告が入るのがすんごいイヤで…
(FC2ブログもね、エッチな広告入りますしね)

あ、うん。
もういいや、今まで面倒だから携帯サイト借りたけど、
有料サーバー借りて携帯用ページも手打ちするか。
って決めたのです。

有料サーバーは、ダンナ様と共同管理しているゲーム系の別サイトで
ロリポを何年も使っていまして、そこが慣れてるし、サポートもいいし、
今、お引越しで初期費用半額キャンペーンやっているので即決定。

アカウントとって、早速拍手CGIから設置していってます。
サイトデザインもこの際に変えるかが悩みどころ。
携帯サイトのデザインはPCサイトのを少しアレンジするだけでいいだろうし…
どうしようかな、自分で考えるの面倒だから、テンプレサイト様を巡ろうかな…?


ということで、考えることもいっぱいの日々を過ごしております。
お話は…サイトお引越しの時に一つでもアップできると…いいな。(汗)


続きからは、拍手お礼です。
いつも拍手ありがとうございます!
元気のもとです。


【“今後の予定と拍手お返事。”の続きを読む】

| すいさいにっき。ホーム | 次ページ

▲TOPへ
