すいさいにっき。 >> カテゴリ:マクロスF




【マクロスF】3Dポスター届いた!





やっほい。
待ちに待ってた、3Dシェリルとランカのポスター届いた!

もうすぐ家庭訪問だというのに飾ってやったぜぃ。
すぐ下にはキッドがいるけどね!


オープンランカのキーホルダーもどうしても欲しくて買ってしまった(笑)


うれしいなぁ。


ああ、娘秘3も欲しい。
ロリルとちびアルトのイラストってどんなのだろう…ああみたい!

アルシェリその後を妄想出来るアルトのインタビューが載ってるというVF25の本が欲しい!
バルキリー大好きなんだよ、プラモもあるんだよ、それについて色々詳しく書いてる本が発売されるなんて…!


実際なかなか買えないだろうけど、妄想だけでも楽しいですね(笑)


うちの地元でのサヨツバ上映まだかなぁ…。




っと、携帯よりテンション高めでお送りしました(笑)




【マクロスF】サヨナラノツバサ 感想 その二【ネタバレ注意】


まず、アンソロについて。
アルシェリアンソロ、とらのあな様で発売開始から一週間ほどで売り切れてしまい面食らっております。
慌てて、私が持っていた在庫をとらのあな様に送りましたので、現在は通販再開されております。
ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございます!
感謝しております。アルシェリ充のお役に立てたのなら、これほど嬉しいことはありません。

とらのあな様「アルシェリ1000%」



さて、サヨナラノツバサの感想、続きは書けるのか!?


ネタバレなので、折りたたみます。



【“【マクロスF】サヨナラノツバサ 感想 その二【ネタバレ注意】”の続きを読む】

【マクロスF】サヨナラノツバサ 感想 その一【ネタバレ注意】


ユナイテッドシネマ福岡の初回上映行ってきました。

ん~と、うまく書けるか、ちゃんと書けるか、最後まで書けるか、かなり不安ですが書いてみたいと思います。
とりあえず箇条書きで!

以下ネタバレなので追記からどうぞ。






【“【マクロスF】サヨナラノツバサ 感想 その一【ネタバレ注意】”の続きを読む】

【マクロスF】一番くじっ!


うーん、まだ感想書けません(笑)
っていうか、長くて…書ききれるんだろうか。


とりあえず、やっと始まった一番くじ引いてまいりました。

お金ないから3回だけ引くことに。

・きゅんキャラランカ
・シェリルストラップ
・シェリルストラップ

orz


きゅんキャラランカすんごい可愛いんだけど!
シェリルのきゅんキャラも欲しかったよー!!(´;ω;`)



夜、ダンナ様からメール。

「5回だけ引いいてもいい?」
「うん(;_;)」

帰ってきたダンナ様は、きゅんキャラランカ×2、シェリルタオル、
シェリルストラップを持って帰ってきました。

うわーん、きゅんキャラシェリルー!!
って思ってたら、「ホレ」とでっかい箱を投げてきた!!


「きゃーーーーーーーーーーーー!!」



オルレアンシェリルでした!!

SN3S0032.jpg

嬉しい嬉しい。一番欲しかったんだよー!!


その後、くじの半券をコンビニでもらってこなかったダンナ様に、
「コンビニに取りに行ってもいい?」と聞くと、
「みっともないからやめろ、取りに行くならオルレアンシェリル売るぞ」
って言われちゃいました(汗)

「萎えた」とも言われた(汗)
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
「足るを知る」ですよね、ごめんなさい。


うわーん。でも、Wチャンス賞に応募したかった。
ってか、コンビニの店員さん、きっちり渡してよー。(´;ω;`)


…まぁ、当たるわけがないと、なんとか諦めました。

SN3S0033.jpg

きゅんキャラだんだん可愛くなってない?
ナムコのは絶対手に入らないから、ヤフオクとかでさがそうかなぁ。
アルトのきゅんキャラが欲しい。

コナンのきゅんキャラも欲しいよー!!
蘭らん、コナン、新一、快斗、キッド、平次あたりが欲しいです!

【マクロスF】書けない。


花粉症のせいなのか、映画のせいなのかわかりませんが、
頭痛がひどくて寝てばかりいます。


マクロス関連、映画ののネタバレに関連するので折りたたみます。




【“【マクロスF】書けない。”の続きを読む】

| すいさいにっき。ホーム | 次ページ

▲TOPへ
