すいさいにっき。 >> カテゴリ:名探偵コナン




【コナン】ちょっ、通販!!!天空の貴婦人!


天空のBD買ったものの、勿体無くてあけてなかったんですが、
なんですかあれ!!
通販!!

天空の貴婦人が買えちゃうー!?
公開前に売ってたやつは高くてとても手が出なかったんですが、
コレは買いでしょう。
快蘭的には婚約指輪ですし(笑)

でもなんかすっかり「コナン」っていうより「キッド」になってません?
通販。
まぁ、買ってしまうんですが…。

原画ポスカはみなさん同じなんでしょうかね?
偽新一のやつでしたが。サンデーにも載ってたやつね。
蘭らんが欲しかっt

とりあえず、あまりに嬉しくて思わずブログ更新でした(笑)

【コナン】ハロウィン企画2010に参加っ!


なんとなく、不調を引きずっております。

ええ、わかってます。
歳です、トシ。(⊃д⊂)
治りが遅いってヤツですね。


で、今回アルシェリの原稿はどうしたって感じですが、
目標としている締切後に回ってくるハズなので、
参加してみることにしました。
ハロウィン企画2010。

あ、閲覧は31日ハロウィン当日からみたいです。

Halloween2010.gif

新蘭のリレー小説企画です。
バレンタイン企画以来なのでドキドキ…
今回はじめてご一緒する方々が多いのでさらにドキドキ…
コナンという息の長い作品で、若いファンの方々と一緒に参加するなんて
緊張しますが、頑張りたいと思います。

バレンタイン企画の時のようにあっという間に回ってきませんように(笑)


さぁて、原稿がんばるぞ!!
それおわらんと全然サイト更新できないですしね。(´・ω・`)

サンデー!!


もう話題ですよね!サンデー!

超短い感想は追記にします。


まず最初に。
コメントやメールありがとうございます。
平日意外と忙しくて全然返事できてません(汗)
明日頑張ってやりたいと思いますのでお待ちください~。

そうなんです、忙しかったから
更新されたお話読んでないんですよー!
行くから待っててください!某様方!ヽ(;´Д`)ノ

そして、いろいろな記念日(天使の日とか江戸川の日とか!)を
すっぽかしてます。ごめんなさい(汗)
アクセス増えてると申し訳なく…_(._.)_

もうちょっと元気が出るまでお待ちください。
とりあえず、アルシェリアンソロの原稿できるまでは
更新はないと思ってくださるとありがたいです。



今日、2010年4月始まりの手帳が届きました。
10月まで使ってみて、自分の仕事には年度で切り替わる手帳がぴったりだと思い至り、
慌ててネットで探したら少し安くなっていた4月始まりの手帳を発見。
これで、1月から3月までの予定を書くとき困らなくてすみます(汗)
来年は2月頃本屋さんチェックしないと、4月始まり買いそこねちゃう。

書くのは面倒だけど、新しい手帳ってワクワクしますね。


最後に…超短い感想は追記から。


【“サンデー!!”の続きを読む】

【コナン】えーっと…快蘭チャットの需要あります?


9月は、黒羽の日(6日)、工藤の日(10日)、
10月は天使の日(4日)、江戸川コナンの日(5日)、遠山の日(8日)と、
色々あるわけですが…

多分、わたしどれもできない予感がします…(汗)

なので(?)
せめて、黒羽の日(月)か工藤の日(金)にでも、
快蘭チャットをしてみようかな~と思いますが…参加されたい方おられますか?
もしおられたらメルフォやtwitterでお知らせ頂くか、
拍手だけでもしてくださると、開催しようと思います。

以上、お知らせでした!

【名探偵コナン】蘭 「真夜中に…」をアップしました。


「名探偵コナン」の二次創作、蘭「真夜中に…」をアップしました。
?×蘭です。
※「コナンファンに謎の100のお題」より


リハビリかねて超短い蘭らんの独白をアップしました。
「誰のこと」を言っているのか書いてないので、
お好きな相手で想像してみてください(笑)


あらすじ:
ふと夜中に目を覚ました蘭は…?
恋人設定。蘭の独白。CP相手は誰でも可能。

| すいさいにっき。ホーム | 次ページ

▲TOPへ
